新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

大会当日の集合写真ダウンロード開始!

大会当日の川内優輝選手のトークイベントおよび集合写真のダウンロードが可能になりました! ダウンロード期間が決まっておりますので、ご注意ください。 こちらにアクセスし、下記ID,PASSを入力してダウンロード! ID:4k …

【記録計測タグ返却のお願い】

事前に送付させて頂いた「記録計測用タグ」の返却にご協力を お願いいたします。 お手元にお持ちの方は、お手数ですが下記住所までご返送ください。 <送付先> 〒152-8533 東京都目黒区1-31-9 計測タグ事務局 行 …

大会結果をアップしました!

第4回よろこびのまち久喜マラソン大会の大会結果を掲載しました。 たくさんのご参加ありがとうございました!

【大会閉会】たくさんのご来場ありがとうございました!

ご参加いただきましたランナーの皆様ありがとうございました! ただいまをもって大会を閉会しました!

【本日開催!】大会開催について

第4回よろこびのまち久喜マラソン大会は、本日開催いたします。 皆さまのご来場をお待ちしております。会場へは、久喜駅西口から無料シャトルバスが運行しております。7時30分ごろから混雑が予想されますので、お時間に余裕を持って …

川内優輝選手へ質問したいこと、疑問点を募集中!

大会当日、川内優輝選手のトークイベントを開催します。事前に質問したいこと、疑問点等ありましたら、事務局までお寄せください!寄せられた質問や疑問点等は、トークイベント内に回答予定です! 質問は下記宛にお願いします! E-m …

【訂正】有料の手荷物預かり所の料金について

3月1日(金)から順次参加者の皆さまへ事前送付物を発送しているところではございますが、「参加のご案内」の内容に、一部誤りがありましたので、訂正いたします。 手荷物預かり所について、2か所料金の表記に誤りがありましたので、 …

事前送付物発送のお知らせ

大会当日に使用するナンバーカード・計測タグ等の事前送付物は、3月1日(金)より順次発送いたします。 お手元に届きましたら、内容を確認いただきますようお願いします。

ゲストランナー・サポートランナー追加決定!

ゲストランナー・サポートランナーが追加決定しました! ゲストランナー:川内優輝選手のファミリー         岡嶋彩さん(久喜市くき親善大使)         平井信行さん(気象予報士)         平成国際大学 …

エントリー受付を締切りました!

全部門において、1月10日(木)をもってエントリー受付を締切りました。全国各地より、たくさんのエントリーありがとうございました!エントリーいただいた皆様には、ナンバーカードや計測タグ等を事前に送付させていただきます。発送 …

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU