新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

【重要】第7回よろこびのまち久喜マラソン大会の開催中止のお知らせ

令和4年3月20日(日)に開催を予定していました第7回久喜マラソン大会について、開催中止となりました。 大会実行委員会では、新型コロナウイルス感染症の状況を注視しながら、大会開催に向けて、準備を進めてまいりましたが、参加 …

本日が入金期間最終日です

大会へ仮エントリーされた方は、入金期間中にエントリー情報を確認し、案内にしたがってエントリー確定及び入金手続きを行ってください。 エントリーを確定(入金)しない場合、エントリーは「無効」とさせていただきますのでご了承くだ …

給水所は設置しませんが配水ポイントを設置します

今大会では給水所は設置せず、各ランナーにおいてマイボトル等による水分補給をご準備いただきます。 なお、マイボトル等を持参されなかった方やご用意された水分等が足りなくなった方に対応するため、配水ポイントをスタートから14k …

エントリーの入金手続きについて

大会へ仮エントリーされた方は、入金期間中にエントリー情報を確認し、案内にしたがってエントリー確定及び入金手続きを行ってください。 エントリーを確定(入金)しない場合、エントリーは「無効」とさせていただきますのでご了承くだ …

大会開催判断について(2021.12.14時点)

 大会事務局では、仮エントリー時の開催可否の判断を12月14日(火)としておりましたが、現時点では大会を開催すると判断しました。  入金期間中にエントリー情報を確認し、案内にしたがってエントリー確定及び入金手続きを行って …

優先エントリーでのパスワード間違い等について

 今大会のエントリーには、優先エントリーと一般エントリーがあり、11月7日をもって優先エントリーの受け付けを終了いたしました。  また、パスワード入力等の確認作業を行い、エントリーが無効になった方の申し込みをキャンセルさ …

申込完了メールについて

今大会のエントリーは、申込時に参加費の決済は行っていません。 仮エントリーとして受け付け、別途、支払期間を設定しています。 (支払期間:12月17日~24日) また、エントリーされた方には申込完了メールが送信されますが、 …

久喜オンラインマラソンで第7回大会出走権が当選した方へ

昨年開催した久喜オンラインマラソンにおいて、今大会の出走権が当選された方がいらっしゃいます。 第7大会への出走権プレゼントについて(久喜オンラインマラソンHPへリンク) 対象者の方へは後日あらためて意向確認をさせていただ …

参加賞のデザインなど

今大会の参加賞には長袖Tシャツをご用意しました。 着心地の良い、綿100%生地となっています。 大会の特徴ページにデザインの参考を掲載しましたので、ご覧ください。 大会の特徴ページ ※特徴5に掲載 なお、本日10時頃から …

優先エントリーについて

今大会のエントリーには、優先エントリーと一般エントリーがあり、申し込み期間が異なります。 優先エントリーは、中止となった第5回大会(2020年3月22日)にお申し込みされた方が対象です。 また、優先エントリーにお申し込み …

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU