大会へ仮エントリーされた方は、入金期間中にエントリー情報を確認し、案内にしたがってエントリー確定及び入金手続きを行ってください。
エントリーを確定(入金)しない場合、エントリーは「無効」とさせていただきますのでご了承ください。
入金期間:12月17日(金)10時00分 ~ 12月24日(金)23時59分

また、今大会は「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン及び大会中止規程」に基づき実施します。あらためて大会ホームページに掲載している内容をご確認ください。

新型コロナウイルス感染症対策について
(大会ホームページ内リンク)

主な注意点
・大会当日は、給水所・飲食スペース・ゴミ箱は設置しません。
・荷物預かり所は設置しませんが、物置き場所は設置します。
手荷物・貴重品は各自で管理し、盗難・紛失には十分注意してください。
・更衣室等は女性更衣室のみ設置します。(※競技終了後のみ使用可)
・新型コロナウイルス感染症等の影響により、主催者が開催不可能と判断した場合は大会を中止にすることがあります。
その際、入金された参加費の返金はいたしません。
・参加費が入金された後に大会中止が決定された場合には、参加賞のみ送付いたします。

なお、大会へのエントリーをキャンセルしたい場合には、入金期間内に支払いがない場合に自動的にエントリーが無効となりますので、入金しないようにしてください。